久_240410

4月

動画出しました

www.nicovideo.jp

出しました。素材は蛮幽鬼という舞台です。

4ヶ月ぶりの投稿、2024年初投稿。何も作りたいものが浮かばず唸っていたら突然この舞台の存在を思い出したので作りました。

10年くらい前に堺雅人っていい役者だなあと思い映画とかちょこちょこ見ていた時期があったのですがこれはその時に見た舞台です。南極料理人もその時に見たはず。サジと名乗る男は男性キャラクターの中でも上位に入るくらい好きです。

入れるだけ入れて腐っていたdble Glitchを初めてまともに使った。なんかいい感じになってありがたい。

あとUVRのリバーブ除去も初めてちゃんと使った。舞台なので元々かなり奥行きのある音声だったのが綺麗に抜けて感心した。

音MAD作る前は別に年1でも出していたら十分ではないのかと傍から見て思っていたのにいざ作る側になると数ヶ月出してないだけで不安になるもんですね。

合作もあったので何にも作ってないわけではないがやっぱり個人作が少ないのはウオーって感じなので20本くらい出すまでは安定した頻度で出したい。出します。頑張ります。

色々

4ヵ月もあると逆に何を書けばいいのかわからない。

人間

前の記事以降からなんか人と会う機会がちょこちょこあった。というかほぼ毎月の頻度で何かしらの用が出来て会っている。

未だに自分の事を認知されているという自覚が持てない。いや、流石に色んなところに顔を出す機会ができたので名前くらいはまあ、と思っているが。

大した実績もない自分が一方的に認知している人たちに知られ始めているというのは嬉しいようで悪名ではないのかという一抹の不安が無いと言えば嘘になる。

つい先日反省すべきことがあったので5月のイベント以降はなるべく控えようと思います。

生活

いつからかずっと爪に何かが塗ってある状態になった。多分去年の音MDM天でゲストのBaN長さんが爪にシールを貼った以降触発されずっと爪に何かしら色が存在している。下記、記録。

直近でピアスを開けた。金曜日、あまりにも心が死にピアスを空けることだけを考えて乗りきりその衝動のまま次の日開けた。昨年の記事にも衝動の話を書いたが自分の行動原理はかなり衝動に近い。いつか衝動でデカいタトゥーとかいれる日もくるかもしれない。

最近絵描いてる。色々やらなければのあれこれが一旦落ち着いたので堰を切ったように絵の衝動があふれている。幸いなことにマシュマロにお題がまだ溜まっている状態なのでこれを消化しながら欲を発散したい。

上に投げてくれたら多分描きます。あとエロい絵も昨年数件リクエストされたのにかかわらず待たせていて申し訳ないです。ちゃんと、いつか描きます。

SUZURIも開設しました。戸波のグッズしか多分出しません。多分常設です。

日記が5ヵ月続いている。バカアホゲボカス飽き性故日記を付けようと思ったことすらなかったのが5ヵ月続いている。人の目があるというのは継続に有効らしい。特に最近については1日の記憶すらままならないため自分の行動が見返せるのは単純に記録として非常に助かっている。1年継続出来たらかいつまんで出そうかな。

 

久々だし眠いので今回はこんな程度に。